奇跡と愛

奇跡と愛
奇跡的な変容は
愛によって生み出され
愛の波動を通じて変容に必要なエネルギーはあなたのところへ磁石のように引き寄せらます。
奇跡は愛から生まれます。
そしてそれには、ハートを開き、自分自身と周りの人たちを愛する事が必要です。
ハートを開くほど、奇跡があなたの方にやって来ます。
愛を自ら進んで、受け取り、与えるとき 奇跡は起こります。
それは 自分や人の欠点や問題をも愛するという事です。
大好きな、チョコレートやケーキ、人、ダーリンの良い面を愛するのは簡単かもしれません。ここで言っているのは
そうじゃない人、モノ、所、部分がある、色々全て含んだ全体を愛する事です。
誰かの持っている納得できない部分があると気づいたら、良いとか悪いとか判断するのを止めて下さい。
自分にも、そういう部分がある、そういう部分を否定している自分がいるということかなっと内観して
みて下さい。
そして、その事を受け入れ、認め、許して、いっぱい愛してあげて下さい。
私たちは愛のエネルギーの塊です。
それをせき止めているのは 他でもないあなたなのです。
奇跡はあなたの愛のから始まります。
進んでハートを開いて、愛を受け取り、与えるとき奇跡は起こります。
奇跡とは
宇宙とあなたの魂があなたを愛している事の証明です。

アファメーション
「私は毎日、行動で愛を示します。」

そんなの無理とか否定が起こっても平気です。
そしたら
「そう思っている私を
受け入れ 認め、許し、愛しています。」
と言って下さい。

千番目の種
川村弥生

参考文献
クリエイティング・マネー
著者
サネヤ・ロウマン&デュエン・バッカー
発行 マホロバ・アート

まなゆいコピーライトマークmanayui.comimage.jpg
写真はバリのウブド お部屋の入り口

この記事へのコメント